完全に中断してしまっている、僕の新しいプリアンプ。
理由は、ドライブ段の電源トランスを外して、他にまわしてしまった(大汗)。
勿論注文済みで、直ぐに新しいのが入って来る筈だったので・・・・。
その会社が突然消えた・・・。
振込み済みの代金は、後整理をしていた弁護士さんから返金されたんだけど、新しいトランスの入手は途絶えて・・・・・・。
ホント、かなり気を揉みました。万が一換わりのトランスの入手が無理だと、新しいプリアンプとパワーアンプは完全にパー・・・・。
オイオイ、今迄にいくら注ぎ込んだんだい?
掛かった手数も半端ではないし・・・・・。
ヤット見つけた新しいトランス屋さん。
以前のトランスを持ち込んで、性能の実測。
同じ条件で作って貰える事に成ったのです。
で、本日到着。
本当は以前のトランスと並べて写真を撮りたかったのですが、今度のトランス屋さん、見本を入れるのを忘れた(笑)。
外寸は略同じに見えますが、コアは若干大きく感じます。
測定データーもキッチリ付けてくれました。
直ぐに掛かりたいんだけど、溜まっている仕事の量が半端ではない。
夏迄には完成させたいなー。
理由は、ドライブ段の電源トランスを外して、他にまわしてしまった(大汗)。
勿論注文済みで、直ぐに新しいのが入って来る筈だったので・・・・。
その会社が突然消えた・・・。
振込み済みの代金は、後整理をしていた弁護士さんから返金されたんだけど、新しいトランスの入手は途絶えて・・・・・・。
ホント、かなり気を揉みました。万が一換わりのトランスの入手が無理だと、新しいプリアンプとパワーアンプは完全にパー・・・・。
オイオイ、今迄にいくら注ぎ込んだんだい?
掛かった手数も半端ではないし・・・・・。
ヤット見つけた新しいトランス屋さん。
以前のトランスを持ち込んで、性能の実測。
同じ条件で作って貰える事に成ったのです。
で、本日到着。
本当は以前のトランスと並べて写真を撮りたかったのですが、今度のトランス屋さん、見本を入れるのを忘れた(笑)。
外寸は略同じに見えますが、コアは若干大きく感じます。
測定データーもキッチリ付けてくれました。
直ぐに掛かりたいんだけど、溜まっている仕事の量が半端ではない。
夏迄には完成させたいなー。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック