平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此の世界に入って4ヶ月弱。
まあ、同じ電気信号を扱っているんですけどオーディオの世界とは別世界。
同じ意味を言うんでも違った言葉を使いますので、結構右往左往。

でも此れは勘弁(あるHPへ繋ごうとしたんですけど失敗)。
済みません。狙ったHPへ繋がらない。

要は実態配線図。此れではセレクターSWの接続が判らない。
厳しい言い方ですけど、電気の知識の丸ッ切り無い方へこう繋げれば良いんだよ。
ある意味、見ている人を馬鹿にしていると・・・・。

此れを回路図って書かれると・・・。
小学校低学年用ですよね。

エレキギターの世界って此のレベルなんですか?

序でに・・・。
フェンダーの発表している回路図も此のレベル。
正直腹が立っています。

大好きなエレキギターですので・・・・。

フェンダーのギターは大好きですけど、アンプ(ギター内部の電気回路も)は大っ嫌いに成りました。
あまりにも電気的に素人過ぎて・・・。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック