平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
更新が延び延びで、遊んでいると思われそうですので・・・・・(笑)。
此処10日間でアンプのシャシを2台。モーター改造1台。アンプ改造1台。
結構忙しい日々を送っています。

店頭で活躍しているLUXKITのパワーアンプ。
もうすぐ、此処から出て行くのですが、新しくオーナーに成る方から、改造の依頼が来ました。
次の仕事に掛かる間を見て、改造の開始です。

アンプ

暫くぶりに作業台の上に乗ったアンプ。
作ってから略毎日、リチャードアレンを鳴らしています。
遊びに来て、この音を聞いた人は『ヘーー、LUXでも此処まで鳴るんだね。』

まあ、外見はLUXですけど・・・・・(笑)。


アンプ

改造点は、入力トランスを取り付け、最近得意の左右逆相動作への変更です。
このネタは、良質の入力トランスが有って始めて出来る方法。
この使い方が始まってから、このトランスの購入数はかなりの数。
本当にこのトランスに感謝です。

出来上がり元の様に接続。

楽器のリアル感が更に出て来ました。

このアンプが出る前に新しいアンプを作らないと、またもや音の出ないオーディオ屋さん。

頑張ろう。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック