平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日の仕事の予定も無事に終了。
シャワーで汗を流し、何時もの晩酌。

で、ギターと遊びたくなった。
ここ数日、チョット意識的にエリートストラトと遊んでいた。
イエね、エリートシリーズはフェンダーのライン組み立てでは最上級機種(現行のウルトラシリーズよりもエリートの方が優れていると思っている)。

此処へ初めて来たアメプロの上級機種です(当時は恐れ多くて・・・)。
チョイとした訳が有って、どうしても欲しくなったのですね。
頭金を半額、残りは分割払い。
まあ、其処までして欲しかったのです。

来た当事、メチャお気に入り。アメプロと比べちゃダメだよ。と言う鳴り方を見せてくれました。

そんな時に、酔った状態で、エリートシンラインとフジゲンシンラインで遊んだ。
フーーーン、テレキャスってこんな乗り方をするんだ(音楽に対してです)。
其の時の酔いはチョイ多目。酔った人間は強い。シンラインが2本だよね。本当のテレキャス(ソリッドボディ)は手にしていない。
完全に酔った勢いでポチッ。
勿論、高額なテレキャスは買いませんでした。2本のシンラインの鳴り方から、高額のテレキャスは不要って思ったのです。

数日後、ジャパンテレキャスが到着。
最初から僕に馴染んだ。チョイの不満点でブリッジを交換。
それが今の状態です。ピックアップは元の侭。

今夜、暫くぶりに遊びました。拙いよ、本当に拙い・・・・。
エリートストラトよりも音楽を楽しめる。
一瞬、USAの本物っても考えたんだけど、そちらの方が良い保証はないし、今のジャパンに不満が一切無い。

7本目で本命にたどり着けたのかなー・・・・・。



拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック