平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
正午から掛かったアームの組み立て。
カートリッジを取り付けて、シェル周りの配線です。

で、此処で焦った・・・・・・・。

古くからの友人は、皆知っていると思うけど、僕は兎に角片付けが下手。

今回は、特殊色アルマイト加工品を車の中に置いていたんですね。
下手に家へ持ち込むと、うっかりと傷を・・・・・。

車の中なら平気。と言う判断です。まあ、車を使う予定も無かったと言うのも有りましたが・・。

さて、車の中からヘッドシェルを取って来るか・・。

デーーーーーーーーー。
車のキーが見当たらない。いつもの場所に無い。
最後に車に乗ったのは・・・・・・・?

散々探して見つからない。オイオイ、チョットヤバイよ・・・・・・・。

で、思い出した。最後に乗った時に着ていた上着。
椅子の背もたれに掛かっている。
ポケットを探ったら・・・・・(ホッ)。

正直、小一時間探していました。

此れさえなかったら、もっと早く完成したのに・・。



可成り以前に完成していた軸受けに差し込みます。
アームベース取付面から、横シャフトの中心迄の距離は22mm。
勿論、測定します。結果はピッタシカンカン。
まだ、オイルは入れませんよ。違う色のアルマイトに出したアームベースが帰って来ていませんので・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック