平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
2~3日前に届いた東電からの手紙。
買取開始と買取金額が判るURLが書いて有った。

買取金額を僕に判るようにするには、そのURLを開いて手続きが必要。

その中に口座番号の記入が有ったんだけど、なぜか下4桁・・。
銀行名の記入も無い。

電気料金を引き落としている口座の下4桁を記入して送信。
1日程度のお時間後、仮パスワードをお知らせします。との返事。

で、翌日に来た返事は『正式契約が出来ませんでした。もう一度やり直して下さい。』

ヘッ・・・・・?
で、同じ事を繰り返し。
その翌日の返事も同じ。

で、ピンキー君考えた。売電の契約は太陽光発電を取り付けた会社が代行。
その時に僕の口座番号を記入した筈。
でも、僕はその会社に口座を教えた事が無い・・・・・・。

で、ピコン。残金のクレジット。
この時に引き落とし口座を記入した。
で、業者は僕がいくつもの口座を使っている事を知らない。

そんな訳で3度目の申し込み。口座番号下4桁に、クレジット契約時の口座を記入。

ヘヘヘ、来ましたよ。契約完了のメールに仮パスワード。

此れで全ての手続きが済んだのかな?



/strong>

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック