自治会の用事を色々とこなしていた15:00。
エブリーを預けた社長から℡『終わったのでこれから持って行く。』
ヘッ。『イヤ僕が行っても良いですよ。』
社『これから今日の仕事は無いんで、暇だから持ってくよ。』
16:00。玄関のチャイムがピンポン。
何と社長と従業員の二人で来た(ほんとに暇だったのね、汗)。
金額はまだ計算してない(恐)ので、後日請求書を送ります。
と言う訳で、僕は部落内を一回り。
此れだよねー。早い話が今迄はタイヤのエアーが抜けていた。
道路の繋ぎ目もドンの一瞬で終わる。
ハンドリング迄良く成っている(良い意味でシャープ)。
7万キロを走ると、こうなるんだよ。と言う良い見本。
エブリーは車幅よりも高さの方が大きいのです。つまり横方向には不安定。
実は二か月前位にタイヤを交換。その後今の症状に気付いたのです。
要はタイヤの剛性が戻ったので、足回りが馬脚を現した。と思っています。
でも、このハンドリングなら東北行は楽しく成りそう。
エブリーを預けた社長から℡『終わったのでこれから持って行く。』
ヘッ。『イヤ僕が行っても良いですよ。』
社『これから今日の仕事は無いんで、暇だから持ってくよ。』
16:00。玄関のチャイムがピンポン。
何と社長と従業員の二人で来た(ほんとに暇だったのね、汗)。
金額はまだ計算してない(恐)ので、後日請求書を送ります。
と言う訳で、僕は部落内を一回り。
此れだよねー。早い話が今迄はタイヤのエアーが抜けていた。
道路の繋ぎ目もドンの一瞬で終わる。
ハンドリング迄良く成っている(良い意味でシャープ)。
7万キロを走ると、こうなるんだよ。と言う良い見本。
エブリーは車幅よりも高さの方が大きいのです。つまり横方向には不安定。
実は二か月前位にタイヤを交換。その後今の症状に気付いたのです。
要はタイヤの剛性が戻ったので、足回りが馬脚を現した。と思っています。
でも、このハンドリングなら東北行は楽しく成りそう。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック