平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
過去に4台もいっぺんにアンプを作った事って有ったかなー・・?
開店当時のLUXKIT改造バージョンだったら有ったかも・・・・。

で、1号機を組みながら沢山の種類のパーツを使う。
其れなりにストックして有るのだけれど、4台を作り終えると可成り少なく成るパーツが多々(抵抗器に多い)。
拙いよね。作り終えたらストックが寂しいなんて。

そんな訳で、今日の雑用の一つにストックパーツの量をチェック。
10種類ほど購入しなきゃ。

で、いつもの商社さんのHP。
欲しい物を其れなりの数量で注文しようとしたら・・・・・。
何度注文の部屋に入ろうとしてもトップページに戻ってしまう。
あれ、僕は嫌われているのかな?

仕方なく℡。
答えはシステムトラブルで現在使えません。
その電話に出た女の子(声から若いかと・・汗)。
普段ネットでの注文を受けているので、電話の応対が出来ていない。
まあ、兎に角僕が嫌われているのでは無い事が判ったので一安心。
夕方には正常に戻ります。

って言っていたけど、今だに復旧していない。
まあ、急ぐパーツでは無いので、明日に再発注ですかね。
(でも、ネットでの発注って其れなりに時間が掛かるんだよねー)



拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック