平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
只今の作業机の上。

MCトランスケースの組み立てです。単なるケースでは無く内部にパーマロイ板を貼ると言う凝ったものです。
対策上必要に成ったのですね。

作業中、兎に角外が静か。
玄関へ出て見ました。


藤棚の下の鉢とプランター(全て何かが植わっています)。

3本の梅ノ木


まだ降り続いていますので更に積もりそうです。

で、家の中・・。

此処は雪には関係なく別世界。

実は4年間以上ほって置いたのですね。底床の中はゴミだらけ。
何をやっても上手く行かないので、正月に大掃除をしました。
時間が掛かるので、その時に植えて有った水草は全て撤去。
お魚さんたちは、濁った水の中でじっと我慢・・・・・・・・。

数日前にヤット水草をセット。
底床だけだった時と比べると魚の泳ぎ方も変わりました。
落ち着いた動きに成ったのですね。

雪が解けたら、僕の庭もこんな風に成ると嬉しいんですけどね・・。




拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック