平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
プリアンプの電源が完成しましたので、本体に掛かります。
作業台に乗ったプリ本体。


まだ若干ヤニの後が有りますが、流石に本体をこれ以上ジャバジャバ洗いはヤバイ。
残っている部分は、ウエスにマジックリンを染み込ませフキフキ。その後水を湿らせたウエスでマジックリンを落とし乾いたウエスで空拭きです。

オーバーホール後ですね。
取り敢えず現状。

プリアウトはレモに成っています。


ライン入力は3系統で録音端子も付いています。
で、問題は此のピン端子。
スイッチクラフト製ですが、アース側がシャシから浮いていないベタアース。此れでも問題は無いのですが現在のピンキー君は煩い。ベタアースなんて・・・(当時の僕の実力です、汗)。
と言う事で、ピン端子は最近の物に全て変更。勿論アースラインも引き直しです。

フォノ入力。

3系統の入力で、フォノ1だけにレモが使われています。
当時、僕のアームが出来上がっていなくてアーム3本は必要だったのです(最低2本)。

この辺も当選者様のご希望でどの様にも出来ます。アームを1本しか使っていないのでしたら、フォノ入力切替は無くした方が良いので、この辺も相談です(この辺の相談にはプラスの料金は掛かりません)。

基本、電源部分のオーバーホールを優先して作業をします(此処にはご希望に応じてと言う部分が有りませんので)。


拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック