オーバーホールで預かったアンプ群(そう群です)。
なぜそういう話に成ったのか、単なるオーバーホールが大改造。
で、またもや発病。どうせやるなら・・・・・・。
過去のデーター(10年前)は横に置いて、今の僕ならの最上は・・・・・。
まあ、とんでもない事に成ってます。
そんな訳で頭クラクラ・・。
頭を冷やす為に庭へ出る。
ガブリエル君は元気かな?
届いた時には、細い枝に数組の葉っぱだけ。
じっと目を凝らして見ると・・・・。
葉の付け根から小さな芽が育っています。2mmくらいかな?
一応、ガブリエルの育て方をネットで色々と調べたのですね。まあ、いつもの事ですが人に依って意見はバラバラ。
と言う事で、僕流で育てる事にしたのです。
6号鉢に僕独特のブレンド土。世の常識(ガブリエルに対して)と比べると、肥料の量は可也多め。
肥料焼けをしたら、新芽は出ません。
と言う事で、今の所は無事です。
自分流での失敗は納得出来ますが、人の意見で失敗したら悔みますものねー・・。
なぜそういう話に成ったのか、単なるオーバーホールが大改造。
で、またもや発病。どうせやるなら・・・・・・。
過去のデーター(10年前)は横に置いて、今の僕ならの最上は・・・・・。
まあ、とんでもない事に成ってます。
そんな訳で頭クラクラ・・。
頭を冷やす為に庭へ出る。
ガブリエル君は元気かな?
届いた時には、細い枝に数組の葉っぱだけ。
じっと目を凝らして見ると・・・・。
葉の付け根から小さな芽が育っています。2mmくらいかな?
一応、ガブリエルの育て方をネットで色々と調べたのですね。まあ、いつもの事ですが人に依って意見はバラバラ。
と言う事で、僕流で育てる事にしたのです。
6号鉢に僕独特のブレンド土。世の常識(ガブリエルに対して)と比べると、肥料の量は可也多め。
肥料焼けをしたら、新芽は出ません。
と言う事で、今の所は無事です。
自分流での失敗は納得出来ますが、人の意見で失敗したら悔みますものねー・・。
トラックバック() | コメント(2)
八王子に熊が出没したそうです
coonelpoo 青根は大丈夫ですか?心配になります。
熊の出没をAIで予測出来るみたいです。
https://fukazawa-lab.github.io/japan-bear-map/tokyo.html
無題
ピンキー ご心配、有難う御座います。
エーー、何と言うか野獣(熊、猪、鹿etcetc)を気にしていたら青根での生活は不可能です(笑)。
年中色々な情報が飛び込んで来ます。
で、今現在青根での野獣の被害者はゼロです(10年以上前から)。
まあ、青根の男の人達の方が熊よりも怖いって・・・(あ、顔がですよ)。
coonelpoo 青根は大丈夫ですか?心配になります。
熊の出没をAIで予測出来るみたいです。
https://fukazawa-lab.github.io/japan-bear-map/tokyo.html
無題
ピンキー ご心配、有難う御座います。
エーー、何と言うか野獣(熊、猪、鹿etcetc)を気にしていたら青根での生活は不可能です(笑)。
年中色々な情報が飛び込んで来ます。
で、今現在青根での野獣の被害者はゼロです(10年以上前から)。
まあ、青根の男の人達の方が熊よりも怖いって・・・(あ、顔がですよ)。
この記事へのコメント
青根は大丈夫ですか?心配になります。
熊の出没をAIで予測出来るみたいです。
https://fukazawa-lab.github.io/japan-bear-map/tokyo.html
熊の出没をAIで予測出来るみたいです。
https://fukazawa-lab.github.io/japan-bear-map/tokyo.html
ご心配、有難う御座います。
エーー、何と言うか野獣(熊、猪、鹿etcetc)を気にしていたら青根での生活は不可能です(笑)。
年中色々な情報が飛び込んで来ます。
で、今現在青根での野獣の被害者はゼロです(10年以上前から)。
まあ、青根の男の人達の方が熊よりも怖いって・・・(あ、顔がですよ)。
エーー、何と言うか野獣(熊、猪、鹿etcetc)を気にしていたら青根での生活は不可能です(笑)。
年中色々な情報が飛び込んで来ます。
で、今現在青根での野獣の被害者はゼロです(10年以上前から)。
まあ、青根の男の人達の方が熊よりも怖いって・・・(あ、顔がですよ)。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
