平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨夜、納めさせて頂いたギヤボックス。
新しく採用した液体ガスケットの性能も良く、オイル滲みの気配も感じられません。

じゃあ、僕のも(笑)。
と言って、お客さんのを実験台にして大丈夫だったら僕の物に採用。ナンテ出来ません。

更に進んだ実験。

今迄は、ペーパーガスケットと併用して使っているのです。

思い切って、液体ガスケットだけだったら・・?

実験

以前使っていたのもスリーボンド。
この会社の液体ガスケット。何でこんなに有るの?と言う程、種類が多い。

逆を言うと、使用条件で使える物が違ってくる。一種類で万能は無いと言う事でも有るんです。

前のガスケットは、僕がカタログの中からチョイスした物。

今回はスリーボンドに使用条件を知らせ、選んでもらいました。
此の辺、スリーボンドは非常に親切です。

八王子に本社のある会社で、一番大きな会社がスリーボンド。

僕の店から、歩いても行ける距離です。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック