平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
えーーー?

今日、こんなモノが店に届きました。
発送元はオーディオ雑誌の編集部。
一瞬なんでかな?

で、思い出しました。ある事を・・・・・・・。

何ヶ月か前、僕の作っているSPUアダプターが、雑誌に取り上げられました。

執筆者が個人的に購入されて、気に入ってもらえ、雑誌に紹介されたのです。
その雑誌。勿論購入しました。
その後、その編集部から同じ雑誌が送られて来て、同じ物が2冊。

で、その雑誌の中に応募用のはがきが入っていたのです。
色々と商品を選べるのですが、僕がオーディオパーツを貰う訳にも行かず・・・・・。

で、商品の中の一つのウィスキーを選んで、はがきを2枚投函したのです。

ヤハリ、オーディオ雑誌ですから、ウィスキーを希望した方は少数だったのでしょうね。
見事当選・・・・・・(大汗)。

ハイ、こんなネタですので、文字を小さくしています(汗)。


ちなみにウィスキーはスコッチ(最近日本に入ってくるスコッチは?)、バーボン、両方行きますが、国産ウィスキーは本当に暫らくぶり。
この店を出してから、飲んだ記憶が無い。

最近の国産、どうなんですかねー。
第一、このウィスキーがどの位の値段の物かも?

とっておきのグラスで、今晩試してみよう。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック