平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ヘッドアンプ作りの真っ最中。余計な実験を考えたから手の掛かる事(汗)。と言って、思いついて実験しないのは怠け者。

クッソー、の繰り返し。一旦出来た配線をやり直し。頭の中で判っていたつもりでも、実際に配線に掛かると違った引き回しが頭の中に沸いてくる。

そんな中・・・・・・。
頭の中にあるメロディーが鳴り出した。
昔散々聞いたぞ。此処何年も聞いていない。何の曲だ。凄く懐かしいメロディー。そのメロディが頭から離れない。どんどん頭の中で鳴り出す。消えない・・・・・。

そうだ・・。

アンプに火を入れ、レコードケースの中を探し出す。あいつの筈。



頭の中で・・・。

きっとこいつだ。いや絶対にこいつだ。

針を下ろす。頭の中のメロディーとスピーカからの音がシンクロ。頭の中の演奏よりも、はるかにご機嫌なスピーカーから出ている演奏。

そうか、このレコード。本当に暫らく聞いていなかった。
その間、僕の装置はかなり変わり・・・・・。

僕の装置は、正常進化をしているらしい。
こんなご機嫌なバド・パウエル。過去には聞けなかった。
拙いな。ヘッドアンプに掛かれない。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック