平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ヘッドアンプ

先日預かりました、ヘッドアンプの改造が終わりました。改造と言っても入力インピーダンスの切り替えが出来る様にとの事ですので、大袈裟な改造では有りません。
ロータリーSWで5種類の抵抗値を選べるようにしました。足りない抵抗を取り寄せましたので時間が掛かりました。
2回路のSWでいけるのですが、抵抗器の取り付けがぶらぶらに成ってしまいます。単にラグ板代わりに4回路を使いました。
最近、ロータリーSWの種類が少なくなり、更にショーティングタイプがメーカーで常時在庫が無くなって来ました。
確かに、新しい電子機器では使う頻度が少なく成っているのでしょうが、作り続けて欲しい物です。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック