平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ドライブアンプのハム対策はひとまず終了。
今の静かな環境でも気に成らないレベルまで下げました。

ある場所のケミコンの容量を大きくすれば減るのは判っていたんですが、むやみにでっかくすると、球を痛める場所でしたので、慎重に少しずつ増やしました。

まあ動作点から言って心配は無いのですけどね。

で、ドライブアンプが片付いたら・・・・・・・。




またもやこんな形に・・・・。
今度はプリが餌食に・・。

要はですね、聴感上は良かった。と言う侭での場所が気に成ったのです。
以前は測定しようとしても、場所の確保に・・・・・・。

今は簡単に(重いアンプを運ぶようですけど)測定可能。

何となく其の侭に成っていた所を、シッカリとチェック。

パソコンに入れているデーター量がドンドン増えています。
このデーターがお金では買えないノウハウに成るのですね。

入力トランスも弄ってみたくなったので・・・・。


今日中には音が出ないんだろーなー・・・・。



拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック