平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


写真の材料。サイズは畳の目で判りますよね。
イヤ、最近リバイバルヒットのベーゴマ(オット、ティップトゥー)。

まあ、怠け者のピンキー君です。良い物なのは重々承知。で、使えば良い事は判っている。
良い事は判っている。此処が問題・・・・・・・。
結果が判っている事には全然興味を示さないピンキー君なのです。
『取り付けりゃ良く成るよね。だったらそんな事はほって置いて、判らない事を実験しようよ。』
そんなピンキー君のスタンス。

だから、今此処に書かない事でも昔に書いた事は重要です(笑)。

そんなある日、一枚の図面が・・・・・。

要は、一部だけどベーゴマを使った。あまりにモノ変革に・・・。
でもベーゴマが其の侭ではつかない。

ベーゴマのアダプターの依頼です。

写真は、其のアダプターの材料。

本当はとっくに出来上がっている筈なのに・・・・。
イヤ、言い訳はしたくないので、頑張ります。
明日中には出来るかと・・・・・・・?

拙い、?マークは言い訳。

お酒を飲んでじゃ駄目だよ・・・・・・。


拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック