平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は、昨日アップしたベーゴマアダプター作り。
つまり、挟むだけなら要らないんだけど、僕が以前書きましたよね。

シッカリと取り付けた方が、音質の面で好ましいって。

その為のアダプターです。
更に其の方はもっとシッカリとつけたい。M4のネジのサイズアップも・・・。

ティップトゥーの底面に切ってあるM4をM6に変更しました。
底面に垂直にタップを立てないと、大変な事に成るので、その辺は慎重に慎重に・・・。

無事終り、母屋に戻ったら留守電が着信あり。

直ぐに聴いたら、今回のオーナーからの電話。
『明日の午前中に取りに行きます。』

フー、セーフ。

拍手[0回]


【2013/02/17 (日) 19:02】 | オーディオアクセサリー
トラックバック() | コメント(5)

無題
うるとら
グッドタイミングでしたね(笑)

無題
ピンキー
頑張ったんだから工賃高いよー(笑)。

無題
溝口
アダプター込みの画像が見たいです!

無題
ピンキー
写真を撮る前に持っていかれて・・・(笑)。
オーナーの方が書いた図面をアップしますね。


無題
溝口
図面見ました!ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
グッドタイミングでしたね(笑)
2013/02/17(日) 20:11 |   | うるとら #527ae46032[編集]
[管理者用 返信]

無題
頑張ったんだから工賃高いよー(笑)。
2013/02/17(日) 20:44 |   | ピンキー #29eef38009[編集]
[管理者用 返信]

無題
アダプター込みの画像が見たいです!
2013/02/18(月) 00:04 |   | 溝口 #58273fff8b[編集]
[管理者用 返信]

無題
写真を撮る前に持っていかれて・・・(笑)。
オーナーの方が書いた図面をアップしますね。
2013/02/18(月) 12:41 |   | ピンキー #29eef38009[編集]
[管理者用 返信]

無題
図面見ました!ありがとうございました!
2013/02/19(火) 13:28 |   | 溝口 #58273fff8b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック