平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ここ数日、ブログ更新が進みません。
犯人はこいつ(笑)。



先日エブリーが重いよーって悲鳴を上げた材料の一部。
40mm角のアルミ棒。
こいつをフライスで切削加工。もう今日で何日目かなー?

全部は出来上がっていませんが、一部出来上がった物の仮組みです。

現地で組み上げて、拙い所を発見と言っても、現地での修正は不可能。此処での仮組みは大切なのです。

今回の納品先は大阪。

チョイ遠いですが、引っ越してから長距離を走っていないので結構欲求不満が出ています。

ハイエースでは何度も行っていますが、エブリーでの連続高速。
車は平気でしょうが僕が持つかなー・・・?

まあ、ノンビリと走ってきます。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック