平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日、今日とアンプの進行ゼロ。
意地悪な人は、またバイクで遊びに行っちゃったんだろう。
思いやりの有る方は、体の具合でも・・・・・。

まあ、下の方は殆どいないかも・・・(汗)。

実は二日間、地元のお葬式の手伝いに。
自治会の中が何班かに分かれていて、同じ班の中に不幸が起きた場合は、その班の人全員でお手伝いをするのです。

住んでいる方達の繋がりが深いんですね。
皆さん良い方ばかり、お互いに思いやって(口は悪いですけど、笑)無事に終えました。
僕も、この様な経験を積みながら、段々と此処の人達に溶け込んでいます。

さあ、明日は一番間違い易いフロントパネル周り。

今日は早く寝て、スッキリした頭で組み立て再開です。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック