平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日一日も無事に終り、何時もの晩酌、その後の何時もの部屋。
レコードを聞くのじゃ有りません。音楽を楽しむのです。

今日の日中、馴染みの彼が来て色々なレコードを掛けて・・・・。

そんな中でピーターソンをジックリと聞きたく成った。

夜中の音楽会はそんな気分で始まり始まり。

ピーターソンのお洒落なフレーズに痺れていたら突然聞きたく成ったレコード(音楽)。
こんな我が儘は生演奏では絶対に不可能。
我が儘なピンキー君が生演奏に行かない理由でも有るんですね。

酔った勢いでターンテーブルに乗ったレコード。



何も説明は要らないですよね。
僕の年代の人なら涙モノ。

そう、僕にとってはビートルズよりも・・・・・・・・・。

僕の音楽の出発点です。

此処へ引っ越して初めてターンテーブルに乗せて・・・・・。




でもねー、数年前(もっと前だったかも)の来日、マリーの体型に・・・・・・(大汗)。
女性は男のロマンを裏切るのが得意・・。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック