平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨夜から、急に調子が上がった我が装置。
そう成ると聴きたいレコードは目白押し。

そうだ、あいつ・・・・・・・。

必死で探したけど見つからない。

引っ越して1年経つけど、レコードの整理が済んでない。

あのレコードはこの辺に有る筈・・・・。って散々酔った頭で探したけど昨夜は撃沈。
口惜しいなー。ひょっとして引越しのドサクサで失くしたんじゃ・・・・・(大汗)。

今夜も音楽タイム。
更に昨夜よりも調子を上げている。と言うか10W目、お前の限界は何処なんだよ?
昨日は悲鳴を上げていたのに、今日は知らん振りして平気に鳴っている。

そんな聴きながらの状態でレコードの捜索。

見つかりましたよ。クラシックレコードの中から・・・・・・。



引越しの時、兎に角運ぶだけで精一杯。整理は引越し先ですればイイヤ。
時間との競争だったのですから仕方が無いんです。

いま、シナトラがご機嫌に唄っています。

10W1発でヤハリいいのかなー・・・・・。



10W、コアキシャル。当時のヨーロッパのアンプで鳴らすのが本筋。と言う方いますね。
当時のアンプ、コアキシャルの実力発揮には程遠いアンプです(キッパリ)。

拍手[2回]


【2013/10/22 (火) 21:08】 | レコード
トラックバック() | コメント(2)

無題
ユキ
5ウェイも聴いてみたいけど、次は10W一発のプリとヘッドアンプの逆相ドライブをやるのかなぁ。

無題
ピンキー
エーーー。
僕も今後の方向が決まってなく・・・・・・。

何を始めるか判りませんから、目を離さない様に・・・・(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
5ウェイも聴いてみたいけど、次は10W一発のプリとヘッドアンプの逆相ドライブをやるのかなぁ。
2013/10/23(水) 12:02 |   | ユキ #224b0eff32[編集]
[管理者用 返信]

無題
エーーー。
僕も今後の方向が決まってなく・・・・・・。

何を始めるか判りませんから、目を離さない様に・・・・(笑)。
2013/10/23(水) 18:28 |   | ピンキー #9bea83740b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック