平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
先のアップの1時間後・・・・・(笑)。



本当は無駄な改造なのでやりたくなかったんだけど、安定化電源は・・・・・。
なんて書いちまったもんだから、実践しなくちゃ拙いよね。

お断りしておきますが、この改造を薦める記事では有りません。
また試聴結果も僕の所という限定された条件です(雑誌記事も同じなのに、笑)。

万が一改造しても僕は一切責任を取りませんし、その事についてソフトン社へ質問をするのはお門違いです。
初めから終わりまで誰にも相談しない。結果も全て自己責任で処理をする(こんな事書かなくても当たり前なんだけど、この辺が理解出来ない人を最近多く感じますので・・)事の出来る方でそれでもやってみたい方限定です。

と言う事で基板の読み取りから開始です。







この改造に付いての質問は一切受け付けません。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
無題
レポート書いて頂けるだけで充分です!
2013/11/04(月) 19:09 |   | 溝口 #582ffb1daf[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック