平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
10Wで音楽を楽しみだして2ヶ月以上。
今日も御馴染みのお客様が来て・・・・・。

最近も来られているので、僕の装置の音の変貌は判る。

『この前来た時よりも変わっているねー。勿論良い方向に・・』

で、ですねー。先日来られた時と僕の装置は何も変わっていない。
勿論、僕も自分の装置の音が変わっているのは判っている。

ヘッなんで?  て思ったらオーディオを判っていない。
装置は成長します。但しある装置にだけ起こる現象・・・・。

基本ポテンシャルの高い装置、入力のソースを理解、今の鳴り方じゃ拙いよね。チョイ本気で頑張るか。
駄目な装置。今迄の入力ソースで精一杯、それ以上の入力を加えるとギブアップ。
単なるギブアップなら可愛いけど、責任転嫁を図る(人間の世界でも同じですよね、笑)。
自分の能力不足をソースに責任転換。

で、おっちょこちょいのオーディオマニアは判断を間違える。

今の10Wの不満は成長段階の青年(可能性を持った)状態。

此処で僕が我が儘を言ったらこの青年は成長できない。
ジックリ待ってやろう。少なくともこの青年がギブアップする迄は・・・。




此処で僕が辛いのは、この状態で僕の音を初めて聴かれる方々。
発展途上だろうが、其の時の音で僕を判断する。

口惜しいけどその時にその程度の音しか出せなかった僕の責任。

でも此処であせっては本当の音は出せない。

ジレンマです。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック