平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
先日新しくしたプレーヤーキャビ。
其れなりの評価を貰っています。
僕としては戻れない・・。

で、ばらしてしまうと、キャビ交換と同時にしたかった事が有るんですね。
でも同時にしちゃうと訳が判らなくなる(本職の僕がそうですから、一般の人は絶対に二箇所を弄るのはご法度)。

弄りたかった所。



糸ドライブの糸。

切れる迄、使っていませんか?

そんな人にはオーディオを語って欲しくない。そんな人のなんと多い事か・・・。

糸の種類でイヤと言う程音は変わります。
同じ糸でも使う時間で同じ事に・・・・。

写真の糸、100時間使ったかな?

今晩、酔った勢いで交換。

結果は察して下さい。この辺の手を抜いている人に、糸ドライブの音について語ってもらうと・・・・(笑)。



拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック