平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
重量級プレーヤーの納品も無事に終わり、本日暫くぶりの休養日。週に1日取れないのが現状。
週休2日なんて夢のまた夢。自営業の現状なんてこんなもんです(まあ好きでやっているんですけどね、笑)。

で、此処最近、買い置き金属の量と種類が増えて来た。
アルミでも数種類。鉄も同じく。

問題は見分けが出来るか?

間違えたらアウト。見た目は同じでも使えない部品を作ってしまう。

そんな訳で・・・・・・・。



刻印を買いました。此れを打ち込んでおけば間違える心配なし。
今回のターンテーブルの様に、熱処理した物としてない物の見分けにも使えるし・・。

で、オッチョコチョイのピンキー君。
数字の刻印を見て、目が点。
9の文字が無い。もう少しで購入した所へクレームの電話を掛ける所。

で、皆さんなら気付きましたよね。此の組み合わせでOKって。
ナンデでしょう?


拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック