平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
タイトルが凄い(笑)。スチューダーの一番良いころの機械と思っています。
僕の手の届くところに3台有り、其々稼動中なのかなー?
で、その内の1台が急遽放出に成りました。
単に置くところが無くなったのが原因。
3台の中では、一番程度が良かったかな?
一時、僕の店でもチョイ使っていた機械です。
あの音はヤハリ凄い。マスターテープを作るのが目的の機械ですから当たり前かも。
僕の機械屋の目で見ても、兎に角作りは凝りに凝っていて、お金は気にしないで作ったんだろーなー・・。
そんな機械。
差し上げます。
取りに来られる方希望。(配送希望は実費)
オリジナルのケース(スタジオ用です)に入っています。
数年使っていないので、今の状態は判りません。
回路図は付いていますので、弄れる人には面白いオモチャに成る事請け合い。
只、急な申し出で時間が有りません。
ご希望の方は明日(24日)10:00迄にHPのオーディオコーナー、
最下部のオーディオ質問箱に投書してください。




拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック