平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
最近、僕の所で流行っているのはターンテーブルの改造。

最初軽量化、その後熱処理を加えて見た。

原理的には間違っていないけど聴いて判るのかどうか・・・?

で、何人かの方が聞き比べに来ました。
えー、その場で持って来たターンテーブルをお預かり(笑)。

僕にとってもマサカだったんです。

其処で更に考えた。ターンテーブルで効くんだよね。だったら・・・・・・。
ハイ、ティップトゥーを熱処理したら・・・?
ご存知ティップトゥー。可也シビアな物です。材質の違い、取り付け方法の違い。ハッキリと聞き分けられます。

と言う事は熱処理効くんじゃ・・・・。

次回処理屋さんに行く時、ティップトゥーを4個持って行こう。


まだ価格は未定。気の早い方、未だ持って来ないでね(笑)。
熱処理済みのターンテーブルに穴開け加工をしました。
材質が滑らかに成ったのを感じます。僕は其の時点でニヤッ。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック