平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
僕のBLOGの愛読者には感謝なんですけど・・・。
僕の此処へ書き込む結果。
あくまでも僕の装置の場合です。
逆を言えば他の装置ではどの様な結果が出るか判りません。

今回、話題に上がっているターンテーブルの熱処理。
此れだって僕のターンテーブルの場合であって市販のターンテーブルの場合は・・・?

僕が基本的にセットした装置には責任持って今のノウハウを伝えます。

でもその他の装置、僕の処方箋が効くと思ったらオーディオを舐めています。

それ程奥が深いので嵌まってしまったんですね(笑)。


僕の作る装置。材料も構造も真似をしても同じ音は絶対に出ません。
レシピを見れば同じ味が出せる。って思いますか?

アンプの音(装置の音)は誰が作ったかで決まります。
それに気付かない内はまだまだですよね。

使うパーツに気を取られているうちは・・(幼稚園レベル)。自分の腕を磨かなくちゃって思ったところからスタートです。

拍手[3回]


【2015/05/28 (木) 20:48】 | 独り言
トラックバック() | コメント(2)

熱意
ボロトレーン
全く同感です、ハヤシさんと進み方は違うかも ?
知れませんが、
情報量をより多くとの熱意は負けません。


無題
溝口
ハヤシさんの各要素への着眼点が最高に勉強になります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
熱意
全く同感です、ハヤシさんと進み方は違うかも ?
知れませんが、
情報量をより多くとの熱意は負けません。
2015/05/28(木) 20:59 | URL  | ボロトレーン #7dbde837d3[編集]
[管理者用 返信]

無題
ハヤシさんの各要素への着眼点が最高に勉強になります!
2015/05/28(木) 22:20 |   | 溝口 #582fd4d8e1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック