平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処へ引っ越してから3年弱。
3度目の夏です。

此処の平均気温は低めで湿気も少ない。つまり夏は(夏だけ)過ごし易いのでエアコンは僕の居間兼作業所だけだったんですね。

でも、真夏の昼間試聴に来られたお客様はきつかった筈。
両側のサッシを開ければ涼しい風が入って来る。と聞こえは良いけど入って来過ぎ(大汗)。

で、風をさえぎると暑い・・。

そんな訳で・・・・・・・・。



本日エアコンの設置完了。
パイプを真下に伸ばし縁の下に室外機を設置。
ハイ、此処の縁の下。僕が立った侭で入れる高さ。
ナントバイクの直ぐ隣と言う・・・・・。

結構風通しの良い涼しい縁の下なのでエアコンの効率は良いかと。

と言う事で、今迄暑さをこらえていた方に朗報です。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック