平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
行きたくないよー。あのくそ暑いプレハブには・・・。
なんて言ってると、今の仕事は秋まで延びる。
拙いよねー。自分としても確かめたい事情がいっぱい。

そんな訳で頑張りましたよ。連続稼動は1時間が限界。汗ダラダラ、喉はヒリヒリ。
熱中症には成りたくないですからね。
汗が目に入って痛い。
この作業場、空気の入れ替えをタップリしないとヤバイ。
つまりですね、エアコンは使えないのです。

八王子だったらダウンしたと思う。此処は八王子よりも3℃は低いし空気も乾燥している。
引っ越して良かったー・・・。

で、作った物。



何に使うのかは明日の心だー。



拍手[5回]


【2015/07/26 (日) 20:56】 | ギヤボックス
トラックバック() | コメント(1)

無題
ボロトレーン
こんばんは、窓があるのでギアボックスですね?
これもアニール処理ですか?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんばんは、窓があるのでギアボックスですね?
これもアニール処理ですか?
2015/07/27(月) 21:56 | URL  | ボロトレーン #7dbefbeca3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック