平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日の拍手欄に僕を心配して書かれた方がいます。本当に感謝です。
内容は、こんなにノウハウを書かれて良いのでしょうか?

僕も昔は小出しにしていました。で、ある人から言われたんですね。
ノウハウを秘密にしていると其の先の進歩が無い。

正直、ノックダウン状態。本当にそうなんです。今のノウハウに拘っていたら先に進めません。
そんな訳で結構ノウハウを公表しています。

で、時たま更に深いノウハウを聞かれて来る方がいるんですね。

応える方と応えない方。

其の違いはノウハウを理解出来る方にはお教えしますが、理解不能と感じた方には申し訳ないですがお教え出来ません。

間違って理解するのが見えるからです。

基本、オーディオ雑誌の常識に捕らわれている方には本当の話は出来ません。
素直に電気の基本を勉強したい方には何でも話します。




ぶっちゃけた話、日本のオーディオ界の迷信と新興宗教に嵌まっている方には・・・。

拍手[14回]


【2015/09/19 (土) 21:12】 | ギヤボックス
トラックバック() | コメント(2)

無題
ユキ
大昔はStereoSoundとオーディオ評論家を
信じていました。笑


無題
ピンキー
酔った勢いで・・(大汗)。
SS社がつぶれたら赤飯を炊いて大祝い・・・。
花火も打ち上げちゃおうかなー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
大昔はStereoSoundとオーディオ評論家を
信じていました。笑
2015/09/19(土) 21:33 |   | ユキ #c0f423c2[編集]
[管理者用 返信]

無題
酔った勢いで・・(大汗)。
SS社がつぶれたら赤飯を炊いて大祝い・・・。
花火も打ち上げちゃおうかなー。
2015/09/19(土) 22:00 |   | ピンキー #5498886c62[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック