平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
イヤー、暫くぶりの更新です。遊んでいた訳じゃないですよ。ただネタに成る様な仕事ではなかったと言う・・・。

只今の作業机の上。



僕がフライス盤を手に入れて最初に作ったヘッドアンプ(20数年前です)。
全台数働いていますが、今のヘッドアンプと比べますとチョイ・・・・・。

仕方が無いですよね。もし今のと変わりが無かったら僕は20年以上サボっていた事に成ります。
このヘッドアンプのオーナーの方。暫くぶりに僕の所へ遊びに来られました。

僕の出している音にチョイ驚き。

自分の装置を此処に近づけるには・・。

僕の出した答えがヘッドアンプの改良。
このヘッドアンプの電源だけを生かし、増幅部は今の物を作る。と言う計画です。
実はこの改良、もうやられた方がいるんですね。勿論大成功。

で、柳の下の泥鰌計画を実施中です。


拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック