平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
数日前の僕の書き込みを読んでいたら、まだまだ甘いと感じて・・・・。
真空管アンプ。パワーアンプが俎上に乗る場合多々。

決まっての殺し文句。××のパワー管を使ったら流石に評判どおりで惚れ惚れする再生音が・・・・。

こんな文章を書くやからを信用しない。もっと言うと憎しみも感じちゃう僕って・・・(笑)。

友人に聞きました。Edと言うパワー管。とんでもないプレミアム価格成っていると・・・
あのパワー管を持ち上げたあの人。良く知っています。
其の方の作られたアンプのオーバーホールの依頼も受けました。

エーー。酔っていてもこれ以上は書きたくないので・・(ハハ、色々と事情が有りまして逃げています)。



拍手[4回]


【2015/11/23 (月) 23:36】 | 独り言
トラックバック() | コメント(1)

無題
カスラ
たぶん、管姿の美しさから何とか良い音を出したかったのでしょうね。最初のUTCトランス結合、84年頃のタムラの抵抗結合、でも御大はオイロダインとは相性最悪と言っていたとかいないとか…。EDのお爺さんのような戦前〜戦中のAD-1/telefunkenが2本でエミッションも怪しげな中古で40万円とか、もしデッドストック箱入りなら100万円でも欲しいと言ったマニア氏が知り合いにおります。彼曰く、昔ね、太平洋でED 20本まとめ買いしたよ、、。ご年輩ですから仕方がないことですがたぶん4K上はほとんど聴こえていないのでしょう。ご自慢のWEをクラングフィルムの古いアンプで聴かせてもらいましたが、恐ろしいバランスでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
たぶん、管姿の美しさから何とか良い音を出したかったのでしょうね。最初のUTCトランス結合、84年頃のタムラの抵抗結合、でも御大はオイロダインとは相性最悪と言っていたとかいないとか…。EDのお爺さんのような戦前〜戦中のAD-1/telefunkenが2本でエミッションも怪しげな中古で40万円とか、もしデッドストック箱入りなら100万円でも欲しいと言ったマニア氏が知り合いにおります。彼曰く、昔ね、太平洋でED 20本まとめ買いしたよ、、。ご年輩ですから仕方がないことですがたぶん4K上はほとんど聴こえていないのでしょう。ご自慢のWEをクラングフィルムの古いアンプで聴かせてもらいましたが、恐ろしいバランスでした。
2015/11/24(火) 10:43 |   | カスラ #4f09b6a673[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック