平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
先日製作しましたターンテーブルとシャフト、軸受けのセット。

一週間位前に発送しました。チョイ遠くて(日帰りは無理、大阪程度は日帰りする僕ですので)持って行くのは大変。
ユーザーの方の組み立てる腕は信用出来る方でしたので送った訳です。

以前プレーヤーキャビとアームを納めさせて頂いた時は僕が持って行ってセッティング。
勿論音出しまでしましたからユーザーの方の好みも判っていたからです。

其の方から使用レポートが届きました。

大変なお褒めの言葉を貰えまして僕としても嬉しい限りです。

散々道楽をした方に満足して貰えた。一般市販品には無い精度と強度を持たせた軸受けとシャフト。
アニール処理をした削りだしのターンテーブル。

今現在、僕の作るベストの物。

で、一安心とは行かなくて、此の後新潟へ届けるターンテーブルとキャビネットの製作に掛かります。

休んでいる暇が無い。嬉しい悲鳴です。



拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック