平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
過去の経験から十分な耐久力が有るのは判っていたんだけど・・・。
昨夜のレコードタイム。充分楽しんだ後アンプの電源を落としプレーヤーの電源は・・・・。
ハイ入れっぱなしにして今日のレコードタイム。

耐久テストの筈だったんだけど、ギヤがすっかり馴染んで騒音(大袈裟な言い方ですけどね、笑)が可也減っている。
勿論この音はスピーカーからは全然聞こえない。

聞き慣れたレコードに針を落とす。

馴染んだ(でも最終状態には程遠い)今回のギヤボックス。益々音楽を楽しませてくれる。

レコード再生。レコードが廻った所から始まる。当たり前なんだけど、奥深いのに感心と同時に間違った方向へは走っていないぞ、の自信。

今回のギヤボックス前提の試聴用プレーヤー。
お披露目はもうスグです。



一般市販のプレーヤー(高級機も含めて)。レコードをちゃんと廻していないって・・・。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック