平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今月初めから中旬までの1週間強、此処までの無茶が祟って過労での入院。24時間点滴を6日間。
その間はお風呂は勿論シャワーも浴びれないで・・・・・(頭がかゆくて参った)。

本人は元気で、点滴の道具を引きずって病院の中を行ったり来たり(笑)。

退院は15日にしたんだけど、1週間以上止まった仕事がさあ大変。
退院したその日から仕事を再開(汗)。

レコードを聴く気にも成らない状態。

其れでも頑張った甲斐が有って、今日はチョイ気分に余裕。退院した日から欠かさない晩酌も終わりレコードに針を下ろす。

くそ暑い日が終わり、過ごし易い夜。エアコンは除湿にセット。

本当にオーディオ機器は贅沢。良い気温に良い湿度。
機嫌が良いのが判る。同じレコードなのにご機嫌な音楽が聞こえてくる。

ウーーーン、今夜は長い時間聴きそう。




で、考えた。此処最近(此処へ引っ越してから)、休養を全然取っていない。休養は全て入院と言う・・・・。
今回も馴染みの病院なので看護婦さんと楽しい日々を過ごしたってナイショです。

あの看護婦さん達と過ごせるなら入院も悪くないかなと・・・・・・・。

でね、看護婦さんとのある会話。
僕の血圧の測定をしたんですね。僕の通常よりも高い数値。
で僕は『看護婦さんが美人ばかりなので上がっちゃうんですよ。』
看『あ、それは否定しませーーん。』

あの病院、スタッフが明るい人ばかりなので楽しいんです。また入院しちゃおうかなー(笑)。


軽く追記です。
何人もの方から心配のコメントを頂きました。本当に有難う御座います。
血圧はどうも点滴との相性の問題だったようで、点滴を止めたら直ぐに標準値へ下がりました。
ピ『点滴が天敵だったようです。』なんて親父ギャグを・・・・(汗)。
エアロバイクを始めてから、血圧が下がりました。
今は上が110台、下が70台です。
まだまだ頑張りますよー。

拍手[7回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック