平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処暫らく貸し出し用のプレーヤーに掛かりっ切り。
要は普段使っているプレーヤーでは出ない問題点が続発。去年の暮れから本当に掛かりっ切り。

SN比の点ではまだまだなんだけど、これ以上は今使っているキャビじゃないと無理との判断で試聴を希望されているお客様の所へ持ち込んだ。

ヤハリSNの点で其れ成りに苦労。とりあえずその辺を気にしないで使って見て下さい。そんな訳で置いて来たので、今日暫らくぶりに重量キャビプレーヤーを接続。

針を下ろすと静か・・・・。

そうなんだよね、この静けさが欲しくてこのキャビを作ったんだよね。
レコードプレーヤー、其れ成りの物が欲しいなら其れ成りの重量が必要。判っちゃいたんだけど改めて思い知った。

でも今鳴っている音、新型アームにしたい・・・・・。




拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック