平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
聴き出してから1時間以上経った。
色々とデーターも欲しい。
で、バッテリーの電圧チェック。
嘘でしょ、28V以上を示している(インバーターは30V入力までOK)。

この電圧は充電器が吸収充電をしている電圧。と言う事はヤハリ充電器からの供給電力だけでアンプは動いている。12Vの時と比べてあまりにもの変化。計算が合わないんだけど・・・・。

問題の再生音。
なんと言いますかスピーカーの振動板が軽くなった。
これ以上の言い方が判らない。
兎に角、出て来る音が軽い(軽薄とは違う)。
こんな軽さ、コンデンサースピーカーからも聞いた覚えがない。

これなら38cmウーハーも・・・・(ヤバイ)。





再生中に充電器を切りました。音質は変わりない。良い充電器が出来たんですねー。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック