平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今夜は二晩ぶりのレコードタイム。
昨夜は・・・・?

確定申告の計算でそれどころじゃなかった。
ハイ、サラリーマンが羨ましい期間です。

そう言えば昔、僕の店に来ていたアル方。

『自営業はいいよねー。』
あのね、そう思うんだったらサッサと会社に辞表を出せば済むじゃん。
自営業からサラリーマンになるよりもよほど簡単。

隣の芝生は綺麗に見える。って気持ちは判りますけど世の中なめんなよー(笑)。

まあ、昨夜は日付が変わる時間まで頑張って計算終了。
お蔭で今朝の頭はフラフラ。

でも何とか本職を頑張って今の時間です。

ピーターソンが聴きたいな。

極普通に鳴り出しました。でもねチョイ前まではこんな鳴り方はしなかった筈。
ウーーーーン、昔の鳴り方を忘れてしまった様で・・・・。




拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック