平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
現在、三つの仕事を同時進行中。
全てプレーヤー関連なので出来るけど、アンプが入っていたりしたら無理(頭が付いて行かない)。

外注に出す物を優先して作り、それが外注先から仕上がって来る迄他の仕事をこなす。
まあてんてこ舞いの状態です。

で、昨日の作品。



アルミ削り出しパーツ。
エーーー(なんと言うか)、アームリフターに使います。
丁度アームベースがアルマイトから帰って来たので、現物合わせが出来ます。
3次元的な物ですので図面だけでは間違い易いんですね。

大メーカーだってモックアップ(実物大の模型)を作って確認しているのですから(今はパソコンで立体画像かな?)。
でも、画面に映し出されるものと実際に手に触れられるもの。

物作りにどちらが大切かは判りますよね。
これからこれと組み合わせるバーの製作です。


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック