平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は15時までアームベース作り(此れに関しては4枚作る様なんです)。
キャビに穴を開けお預かりしているターンテーブルを設置。

此処で初めてターンテーブルの正しい高さが判ります。
僕の作っているアームは高さ調整が出来ません。
ターンテーブルの、正しい高さを知るのは必須なんですね。

リフターの取り付け穴も開けたので、15時で今日はお終い。
カレーを作らなきゃ(カレー作りは趣味ですので・・・・・)。

今作れば、年内の朝食はOK。

で、応募していますレコードプレーヤー。
現在5名の方から熱烈なラブコール(本当はもう一人いたんですけど・・・・)。

オークションにしちゃおうかな?と言う訳にも行かないので、10日で締め切り、直接抽選の方法をメール。
全ての方の返事を貰った時点で抽選です。

今回は競争率が高いです。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック