平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。

明けましてお目出とう御座います(かなり遅れていますが、汗)。
イヤ、僕にとっての正月はまだ先ですので・・。

元旦から仕事です。
昨年中に仕上げたかった仕事が終わっていない。

三ヶ日頑張った結果がこれです。

僕の作るプレーヤーキャビとオリジナルアームに指定のターンテーブルの組み合わせ。
更にアームリフターの取り付け。

永年お付き合いをして頂いているお客様です。頑張りましたよー。

穴の形状から、ベテランの方はターンテーブルが何かお判りですよね。
かなり頭を使う仕事でした。

どの順番で進めるか?

その苦労ももうすぐ報われます(お客様も僕の苦労を判って戴いて)。
納品した時のお客様の笑顔が一番のご褒美なんですね。


今回受けた仕事で十分理解出来ました。
今後市販のターンテーブルの持込での仕事、一切お断り(笑)。
穴の図面を持っている方はご相談に乗ります。

拍手[7回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック