平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
手術跡の痛みも、可也引いて来ましたので、ボチボチと仕事を始めました。
なんせ入院前に預かった修理品。
入院前に完成させたかったのですが時間切れ。

お客様には可也待たせてしまっています(大汗)。

原因も略判り(エーーー、笑えるんですけど書けません)、2~3日で完了予定です。

で、今一番困っているのは・・・・・・・・。
テレビが見られない。

こんな事って有るんですね。
この地は山間なので、テレビアンテナは共聴システムです。
つまり遠くの山の頂上にアンテナを立て、光ケーブルで信号を送り、各家庭に分配しています。
でね・・・・・・。

僕は結構テレビを見ます。でもCMが大っ嫌いなので殆ど録画をしてから楽しみます。
この方法ならCMを飛ばせる(笑)。

今回も、見たい番組を予約してから入院したのですね。
退院してからも暫くは何も出来ないだろうから、たまった録画を見て時間を潰す計画だったのです。

帰宅してすぐにTVのSWをオン。

画面には『信号が入力されていません。アンテナを確認して下さい。』の文字が・・・・・。
ウッソー。テレビの故障かと思って、別付けのチューナーで確認しても同じ。

ひょっとして・・・・・・・。
録画の一覧を表示。
4月24日以降が録画されていない。
そんなー・・・・・・。
楽しみにしていた連続ドラマ。1回目だけで続きが・・・・・・・・・。

病院のTV。有料なんですよ。で、録画をセットした番組は、気には成ったけど帰ってから見れるから・・・・・・・。

ウーーーーン。只今共聴の修理屋さんが来ています。
今日中に治るのかなー・・・・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック