平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
一ヶ月間以上信号が途絶えていたテレビ。
毎週の連続ドラマの録画がパー(1~2作だけで続きが見られない、涙)。

ヤット昨日専門業者が来て修理を開始。
僕の家の中に入って来ないで、外で作業をしている。
その内電柱に登って作業を始めた。

僕も外へ出て行って様子を聞く(野次馬根性ミエミエ、笑)。

答えは・・・・・・・・。

ナント光ケーブルが切断されている。傷口から鳥につつかれた様・・・・・・。

そんなー・・・・・。

何も僕の家だけの部分を突かなくても・・。
メインを突いてくれれば村中からクレームが出て、こんなに長期間止まらないで済んだのに・・。
昨日中に修理完了。でも光ケーブルが切断すると修理は大変そう。
電線なら繋げばOKだけど、光ケーブルはそうは行かない。

見られなかった4週間分のドラマ。再放送してくれないかなー・・・。

で、アンプラックの応募者は最終的に12名に成りました。
抽選方法は個別にメールしましたので、面倒でしょうが返信をお願いします。
2~3日で結果が出ると思います。
楽しみにお待ち下さい。



拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック