平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
27日24:00で締め切りましたアンプラックの応募者が多数で驚きました。
全員の方から抽選(本当は勝負、笑)のメールが届きましたので、早速近所のおばちゃんとの勝負。

ナント半数が1回戦で負け。

その後の勝負は8回戦で決定。

その方にはメールを送ったのですが、トンでも遠方。
取りに来るにも高速料金だけで¥20000超えるかなー・・・・。

まあ、材料代だけでも、それ以上掛かっているラックだけれども・・・。

今の僕の現状では持ち上げられません。
取りに来てくれた方に運んでもらう魂胆ですので・・(大汗)。

で、今回沢山の方とのメールのやり取りをしたのですが、困ったのは差出人不明のメールが何通か・・。
アドレスから調べられますがチョイ面倒。
当方、仕事柄沢山の方とのメールのやり取りが有ります。
文面の最後に必ず氏名(勿論フルネーム、同姓の方も居りますので)の記入をお願いします。
特に今回の様に、同じ内容のメールが多数来ますと大変なのです。



拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック