平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
中々好評な差し上げますコーナー(笑)。
ティップトゥーは6名様の応募が有りました。
6名でしたら3すくみは無いと思うのですが、万が一決まらなかったらまた隣のおばちゃんに・・・・。

兎に角家が狭い(物が多過ぎるの声も・・・汗)。
そんな訳でもう使わないよね。と言う物をどんどん出します。

次回に考えているのは本(もちオーディオ関係)。浅野さんと上杉さんの本です。
もう手に入らないと思うのですが、僕は20年以上開いていなくて・・・。

本棚を整理すれば、Nゲージを押し込める。
なんて魂胆です。

近々出しますので・・。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック