平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
メールが来ました。
例のCDプレーヤー発送の知らせ。

今日届くぞ。

なんせ、此処2~3ヶ月CDは聴いていない。調子の悪い機械では聴きたくない。
再修理なんてイヤだし、メカ的には国産の方が信用出来る。

手持ちのDAコンバーターには音色的な不満は有るのだけれど、治せる自信もチョッピリ有ったりして・・・(笑)。

で、気が付いた。
CDプレーヤー。メカとコンバーターのセパレートに成るんだよね。
と言う事はバッテリー電源足りない・・・・・・・。

24Vのインバーターは余っている。足りないのはバッテリーと充電器。
機種は決まっているのでネットで安い所を探す。

朝一で発注。

でね・・・・・。

バッファアンプを作るとバッテリー電源、もう一組必要なんだけど・・・・・(大汗)。


エーーーー、つまりですね。CDプレーヤーの為にバッテリー電源が3組必要なんですよ(涙)。

で、けちな方法を思い付きました。
レコードとCDは同時には使わないよね。
つまり・・・・・(笑)。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック