平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処の所、毎日CDを聴いています。
調子がドンドン上がっているのです。
改造しなくても良いかな?(ウソウソ、笑)。

で、小さな疑問点。

CDメカ部にもバッテリー電源は必要なんだろうか?

デジタル部だけで構成されていますので、理論的には要らない。
でもね。予想外の結果が出るのがオーディオの世界。

今夜辺り実験して見ますね。



細かな仕事が色々と入って来て、プリアンプの製作は中断状態。
2年前に戻りたくないので、暫く新規受注は中断させて下さい m(__)m  。
予約済みの仕事の進行と、修理は受け付けます。

今の状態ですと、新規受注は年内無理かも知れません。
体がギブアップした時以外には、休みの取れない状況が続いています。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック