平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
パネルの取り付け前に大事な仕事が有ります。

セレクターのLED表示。
今回の入力はフォノ1系統。ライン2系統の計3系統です。
プレーヤーは将来2台にする予定なんですけど、フォノにはセレクターを入れたくないんですね。
レモを挿し換えれば済む事ですので・・。

ラインはCDだけだと思うんですが、念の為にもう1系統。
で、僕の場合セレクターを切り替えるとLEDが変わるのって好きなんですね。
3個のLEDを付けるんですが何色にしようかなー・・・・・?

今回のアンプ、無茶派手だよね。そんなら・・・・・・・・。



信号機カラー(笑)。配置も本物の信号機に合わせました。
ゴム系の接着剤で取り付けます。

接着剤の硬化待ち時間、更に配線を進めます。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック